Sayounara Turntable Sound System YouTube 10 minutes megamix

Sayounara Turntable Sound System YouTube 10 minutes megamix :

Sayounara Turntable Sound System
YouTube 10 minutes megamix
MIXED BY
S-Y projection (from SYJP)


01. Black Eyed Peas - Boom Boom Pow [Chew Fu GhettoHouse Fix]
02. Calvin Harris - I'M NOT ALONE (☆TAKU TAKAHASHI REMIX)
03. ravex - I RAVE U (Original)
04. SYJP - Commercial Song (mush up)
05. 嵐 - A・RA・SHI
06. m-flo - SOUND BOY THRILLER feeeeeeeeeeat. LISA

日曜日の深夜に「嵐のコンサートに行ったけど埼玉県までの終電しか乗れなかったから迎えに来い」と電話をしてくるガチな大野君オタクに「嵐って言えば学校へ行こう!の企画で〜」と話しかけたら「V6だろうが!!!」と真剣に怒られ心に余計なトラウマが刻まれていたり別の二宮君オタクからは「会社の忘年会でLOVE SO SWEETを踊るので振り付け練習用のDVDを5人分」と頼まれYouTubeでも何でも見やがれクソがとは言わずありとあらゆる映像ソースをかき集め振り付け練習用に左右反転バージョンまで作りDVDを即日オーサリングしたり今日の嵐の人気には微力ながら貢献している自負があるSYPだ。元気だ。不思議なもので同じアイドルオタクでも男と女で印象ががらりと変わるのはすごいことだと思う。これが「AKB48のコンサートに行ったけど埼玉県までの終電しか乗れなかったから迎えに来い」という電話だったらバターン死の行進と比べればイージーモード過ぎるからスキップして帰ってこいと即答するだろうし「会社の忘年会でポリリズムを踊るので振り付け練習用のDVDを3人分」だったらポリリズムよりワンルーム・ディスコの「音楽を掛けて」でターンテーブルを回す振り付けはよく見ると耳と肩でヘッドホンを固定する仕草も含まれていて非常に芸が細かくターンテーブルを回す振り付けも3人の中ではあーちゃんが一番平行度が出ていて神は細部に宿るとは正にこのことでありあーちゃんをゴリラ呼ばわりする無礼者はかしゆか・のっちのブレのあるターンテーブルを回す振り付けを見て目を回していればよいわはは。