SYPは一体どんな修業したの?

まずはんだごてを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際のはんだごてを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚とはんだごてを写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、はんだごてで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな。しばらくしたら毎晩はんだごての夢を見るようになってその時点で実際のはんだごてをとりあげられた。そうすると今度は幻覚ではんだごてが見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚のはんだごてがリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化したはんだごてが出ていたんだ。それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく毎日毎日纏と練だ。めぽ。