エロ本

今思い出したけど中学の同窓会で何年ぶりかに「おお、久しぶりじゃのう」「立派な海軍さんになりよって」と旧友との再会を喜んでいたら「SYJPのブログを読んでいる」と告白されて驚いた。あたしゃ驚いたよ!この高度に発達した情報化社会では世界中どこにいても私が名古屋へ拉致同然で出向させられスーパーの総菜コーナーでふつうに売られている手羽先を見つけ驚愕したことや車のカーステレオを新調したこと、焼肉屋でごはん(てんこもり)とロースとレバーとカルビとキャベツを食べたこと、私のアパートにエロ本があることがすべてまるっとお見通しらしい。今になってじわじわと効いてきたが「それからSYPのうちにエロ本があったことは言っておかなければならない」とわざわざ全世界に向けて私のアパートのエロ本情報を発信するPEPEさんのジャーナリズム魂はほんまピューリッツァー賞もんやで。しかしエロ本なんてかわいいもんじゃないですか。特に普段「裁断機とスキャナーのコンボで紙ベースの書籍をデータ化しiPadで読む最近の流行はよい風潮だ。私も冗談みたいに少ないボーナスでガジェッドを揃えてトロントあたりのサーバを借りドラゴンボール全42巻と新刊が出たと思ったら微妙に判型が変わっていて悶絶したPapa Told meをPDFで読むか。特にPapa Told meは毎話載っている冒頭の謎ポエムを検索できるようOCRを掛けて透過テキストを埋め込もう。ウヒヒヒヒ」と小生意気なことを言っている野郎がエロ本ですよ?ツンデレみたいなもんじゃないですか。だいたい男子たる者エロ本の一冊や二冊所有しなくてどうする。エロ本は男子のたしなみである。(<●><●>)メポ