K-ON! syjp.jp Megamix

K-ON! syjp.jp Megamix :

K-ON! syjp.jp Megamix
Mixed by S-Y projection (from SYJP)


01. 放課後ティータイム - GO! GO! MANIAC
02. 放課後ティータイム - わたしの恋はホッチキス
03. 放課後ティータイム - Cagayake! GIRLS
04. 放課後ティータイム - ふわふわ時間

http://soundcloud.com/syp6241/k-on-syjp-jp-megamix

年末、職場で雑談していたらあるおっさんが「姪っ子をけいおん!とかいうアニメのライブに連れて行かなきゃいけない。大変面倒だ」とこぼしていた。周りにいたおっさん連中はけいおん!を知らず「SYP君は知ってるかの?」と話を振ってきたので「女子高生が軽音、つまり軽音楽部でバンドを組むアニメでがんす」と説明したがこの説明は誤りで正確には「女子高生が軽音、つまり軽音楽部でバンドを組むと見せかけて練習もろくにせずお茶と菓子をイギリス貴族のように食い散らかしつつ遊び呆けてライブ本番の時だけ主人公補正と天才属性が効いて超高校生級のオリジナル曲を超絶テクニックで披露するアニメでがんす」となる。クソ重いKORGTRITON EXTREMEを毎日担いで通学する根性があるならちょっとは弾けばいいのにと思う。