syp. drop the beat now

みなさんハラー。SYJPのS-Y projectionです。体重が重いほうです。まだ相方にこのブログ開設を連絡していません。「なんじゃ!はてなダイアリーか!サーバにMovable Typeのひとつもインストールできんとお婿に行けんぞ。ガハハハハ」とか言われるのが怖いからです。あとsyjp.jpからこのブログにリダイレクト設定はしたけどイケてるindex.htmlを置くサーバが無いのでどなたかイケてるサーバ屋さんを紹介して下さい。
さて相方から「SYJPの今度の新曲はウェッサイがええのう!足利ハスラーじゃ!」とよくわからない発注を受けたウェッサイをよく知らない私がなんとなくウェッサイってこういうもんだろうと勘で作ったトラックがウェッサイかどうかは置いておいてパネェ仕上がりになっています。8/15(土)の足利CLUB SOUTH BBCのライブ初披露するのでお楽しみに!あと実際の相方は間違った広島弁みたいな喋り方はしません!