2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天邪鬼

最近はJAZZなどのガッチガチに歪んだ機械的な楽器や、ズンズンやかましい重低音の聞いた類のものではないインストを聞きながら、一人優雅に酒を飲み、割に社会的地位を築いたおじさんやおばさんのエッセイや小説を読み、それを吸収していると、不意にそれら…

ライブワイヤー

syp

一人ピザーラおいしいです。絶食系男子です。今月は期末なので「帳尻合わせ」をテーマに映像を撮りたい映画監督は私のPCのwebカメラをハッキングするとよいです。しかし数字のプラスとマイナスをあるべき姿にするためえらい人に頭を下げられたかと思えば初対…

モダン

最近はちょっと硬い内容だったので今日は砕けた内容の日記を書こうと思う。そんなことを言うと友人のNは決まってあっちの方も硬いんだろう?とか下手したらあっちの方も砕けてるんだろう?などとわけのわからないことを言ってくる。モダンな男である。まあい…

続・肉食系男子

最近本ばかり読んでるせいか割と書くことが思いつく。 前回のブログで書いた通り人間がAだのBだの、肉食だ草食だとか、SだMだ、などという単純な2元論もしくは4元論でくくれるのだとしたら、自殺でもしてしまいたいくらいの退屈さだ。話の入りとしてはいい。…

肉食系男子

日本では血液型性格診断のような簡単なものが良く流行ります。非常にわかりやすいので話のネタには最高である。最近の肉食や草食男子なんてのも簡単な話題なので重宝させて頂いている。だけど本当に信じている人がいたら本当の馬鹿だろう。あの人はB型だから…

官能小説

ここ数ヶ月間は色々あって精神的に参りそうだったが何とか持ちこたえられるようになったのは成長したからなのか?馬鹿になってしまったからなのだろうか? などと考える今日この頃・・・一応成長ということにしときましょ!さて考えるというのは面白いことで…

曲作り

昨日はSYJPレコーディングをしてきました。 新曲2曲THE JET DIVIZEとCM SONGのレコです。 場所はしまむら楽器さんのスタジオで防音、機材ともにハイレベルなのでレコーディングや練習には最適です。さて新曲2曲なのですが、新しい境地へチャレンジした曲で…

プロトコル

syp

バイキング会場で佃煮コーナーに並んだら清水翔太が揉めているので何事かと思ったら店員が佃煮だけじゃなく佃煮定食の形で佃煮を出そうとしている佃煮マニアを侮辱するような狼藉を働いていたので店員への抗議に私も参加して見事佃煮のみを獲得し佃煮が育ん…

タイムトラベラー

syp

きのこの山を割りたけのこの里を焼き払う銀河最強チョコビスケットスイーツことアルフォートおいしいです。SYPです。今日はSYJPのレコーディングなので前日Pの人に「薔薇乙女たる者レコーディングを寝坊ですっぽかすなど言語道断。アリスになりたければ明日…

BBQ

今日はバスケチームのBBQをやる予定だったが、人数が集まらなくて中止になりました。 寂しいもんだねー。

毒舌

稀に私は毒舌と言われることがある。だが私にはその理由がいまいちよくわからない。確かに麻生さんの総辞職の時の会見で日本の未来は明るいと言った時に、あんたの首相時代は暗かったがな・・・とか、明らかにつまらない氷の博物館でタコの氷づけをハイテン…

小学生並みの日記

昨日は中学の頃の友人と飲みに行きました。楽しかったです。

感謝

ブログ閲覧数いつの間にか2000件突破してましたね!これも一重に閲覧者のみなさん、そしてSYPやJAPのメンバーやイベントを一緒にやってきた友人達やお父さん、お母さん、叔父さん、太郎(愛犬)、町内会の方々やうちの裏の公園で夜な夜なラブってるガキ共のお…

すいません

エロくてすいません

いいことを書け

とSYPに言われたのだが正直思い当たる節がないので書けません。と言いたい所だがそんなことはありません。俺は弱い人間なので凹んでやってられなくなったりちょこちょこするのですが、よく駆け込み寺として奴の家に行くとエアコン効かしといてくれて、飲み物…

バーベキュー

syp

最近PEPEさんが私の評判を落とすようなことばかり書くので今度いかに私が世界平和と日本経済のために貢献しているかを延々と大絶賛する嘘日記を書いて貰おうと思う。餃子を食べながら聞いた話では300円くらいで書いて貰えるらしい。すばらしくリーズナブルだ…

今日は雨

雨の日は眠くなる。永遠の眠りにつきそうです。 pepe(ASHIKAGA CITY HARDCORE)享年25歳 死因:いっぱい寝たい為

いいわけクソヤロー in 最大手餃子チェーン店

昨日はSYPと最大手餃子チェーン店へ行ってきました。 SYPは味噌ラーメン定食とから揚げを、私は餃子定食を注文しました。私は非常に満足だったのですが、SYPはバイキングに引き続きまたもや不満そうです。 何故かと尋ねると、「喰いすぎた」と、そこまでなら…

やあ

今日久々につまずきました。人生には頻繁につまずくが、普通につまずいたのはかなり久しぶりだ。気をつけなければ!!

Calvin Harris - I'm Not Alone (☆ Taku Takahashi Remix)

syp

☆タカハシタクのMyspaceにCalvin Harris「I'm Not Alone」のリミックスがアップされていて私の4つ打ち萌えポイントを椅子から転げ落ちさせるほどの精度でクリティカルヒットエンドランしたリミックスだったので即チョメチョメしてiPodへ、と思ったら「DO NOT…

クリーンルーム

syp

曲作りが詰まると現実逃避のため掃除を始める。

築地

高校時代の友人と築地にシースーを食べに行きました。築地のシースー(寿司)はここいら(足利)で食べるものとは俺とSYP程の差があります。それこそ回転寿司などと比べたら俺とN(jap所属)程の開きがあります。中々店員もナイスで俺が 「うめー!もう明日死んで…

ワンピース

満喫でワンピース読破しました。俺は35巻くらいでとまっていて友達が凄く面白くなってるから見てくれというもんだから見てみたらヤバかった。どうヤバイか説明するほど俺はお人よしではない!是非君自信の目で確かめてほしい!だが本当にヤバイのはヤバイを…

サンクス

ブログを始めてから一ヶ月ちょい経過し、色々な方からブログ見ました。という言葉を頂くようになり普通に嬉しいです^^ありがとうごぜーます!! さてSYJPの活動ですが、今作ってる曲は私がギターを弾きSYPがソロでラップするという新しいチャレンジの曲です…