肉食系男子

日本では血液型性格診断のような簡単なものが良く流行ります。非常にわかりやすいので話のネタには最高である。最近の肉食や草食男子なんてのも簡単な話題なので重宝させて頂いている。

だけど本当に信じている人がいたら本当の馬鹿だろう。あの人はB型だから合わないとか、O型っていいよね〜☆とか私は肉食が好きとか、草食ってちょっと〜、とか本気で思っている人はいないだろうが、もし思っていたらやめた方がいいと思います。

日本人は馬鹿だと思われてしまいそうです。

あんまり言うと怒られそうだが、肉食が好きとか言ってる人は自分がモテないことをひがんでるか、よっぽど淫乱なのだろうか?と哀れに思ってしまう。

もちろん本気じゃない分には一向に構わないので本気じゃないと信じたいが、こうも一般的になると疑わしくなってしまいます。

こんなので特番を組んだり、本を出してしまう日本のメディアも相当な馬鹿さ加減だ。

ちなみにこの前私は血液型の本をつい購入してしまったので、私自身も相当な馬鹿さ加減です。