官能小説

ここ数ヶ月間は色々あって精神的に参りそうだったが何とか持ちこたえられるようになったのは成長したからなのか?馬鹿になってしまったからなのだろうか?
などと考える今日この頃・・・一応成長ということにしときましょ!

さて考えるというのは面白いことです。私はアイスコーヒーを飲みながらJAZZを聞き、本を読みながら(漫画やエロ本では無く文庫本です。ただし官能小説ではありません。興味はあるが・・・)物思いにふけるという4つのことを同時にこなすことを密かな楽しみにしているぶっこきヤローです。

最近は晩酌をしながらというスタイルも覚えてきて、これでテレビでプロ野球観戦しながらということになったら完全におっさんだが幸い野球観戦は高校野球限定という特殊性癖(高校球児が好きだという変態という意味ではないのでそこんとこは勘違いしないでください。)のお陰で最悪の事態は免れられそうです。