曲作り

昨日はSYJPレコーディングをしてきました。
新曲2曲THE JET DIVIZEとCM SONGのレコです。
場所はしまむら楽器さんのスタジオで防音、機材ともにハイレベルなのでレコーディングや練習には最適です。

さて新曲2曲なのですが、新しい境地へチャレンジした曲で非常にテクニカルな曲なのでCD音源にした時のできがヤバイんじゃないかな〜、と製作者サイドとしても出来上がりが非常に楽しみです。

それから最近音楽編集ソフトをダウンロードしてソロのトラックを作ってます。
ソロ曲なので自分の音楽性を100%反映させた狂れた作品が出来そうです。ラップ曲にしようと思っていて72小節(いつもの約4倍)ものリリックを書いて次回のイベントでブチかまします。

これからも聞いたことの無いような独自の路線を突っ走った曲を私達は作り続けていこうと思っているので、よく見とけよ!