2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は涼しかったので、長袖で調度良かったです。台風の影響もあるかと思われるが、最近ではもう秋の匂いが感じられます。食欲の秋、ファッションの秋、性欲の秋などいわれる秋ですが、皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか??私は人生を振返りた…

恋愛レジスタンスとは

syp

好意を持った異性に対し一般的な愛情表現を避けること。また一般的な愛情表現を行う上で行き過ぎた照れ隠しにあたる行動。ツンデレの定義の一つに「好意を持った異性に対しデレデレした態度を取らないように自らを律しツンツンした態度で天邪鬼に接するよう…

茶会

この間SYPとイオンのテラスでリッチに茶してました。今後の活動などについて話してたのですが、新曲のレコーディングするみたいです。イエイ!それからSYPは自分自信のことを恋愛レジスタンス(抵抗勢力)だと、わけのわからないことを言ってました。

オーストリアウィーンにて

最近思う。また旅に出たい。人生をさまよう私(多分これはチェコのプラハ、下手したらハンガリー) スワロフスキー本店です(多分) 県庁舎だか市庁舎だかの前(クリスマスバージョンでした) ウィーンの町並みは統一感がありかつ歴史を感じる素晴らしい都市です。…

Say that you remember, Dancing in September

syp

最近すっかり秋めいた空気がとても爽やかでナイスフィールです。SYPです。秋といえば職場の引っ越しと新規事業の立ち上げが重なり鼻血も枯れるほど忙しい中、何とか現実逃避できないものかと考えあぐねた挙げ句「封筒を今すぐ糊付けしたいがコクヨのドットラ…

鬼軍曹

SYP日記書け!!書けーーーーーーー!!!!

JAP足利コミュ

友人のW君がありがたいことにこのブログを見てくれたらしいのですが、あまりの内容の悲惨さに 「お前何で生きてるん!?」 と言われました。そんなもん俺にもわかりません。神がシクったとしか言いようがない。 だが、確かにブログを見返してみれば どこの馬鹿…

幸せをつかめ!!

ライブが終わってもう1週間経ってしまった。時間が経つのは早いものだ。 だが焦ってはいけない。20才過ぎて時間が経つのは早くなったように感じるが、それは毎日を楽しんでいないことに起因するようなことを何かの本で読んだことがある。つまり楽しいことを…

顧客満足度向上のため非有形性サービスの提供について

syp

マクドナルドのコーヒー無料券を大量に貰ったのでアパートから徒歩2分の距離にあるマクドナルドへちょくちょく無料コーヒーをゲットしに行っていてその度になんとなくナゲットやらハンバーガーやらポテトをついでに買って無闇に客単価を上げているのでまった…

いいわけクソヤローのいいわけ

syp

こんにちは。いいわけクソヤローです。バイキングのお店であっという間に満腹になり、淡々と寿司を食らい続けるPEPEに対して延々と語ったいいわけとは、 バイキング形式の店で顧客は支払額と提供されるメニューは等価ではない前提にある たくさん食べた(と思…

いいわけクソヤロー

昨日SYJPが誇るトラックメイカーでありラッパーであるSYPとバイキングに行ってきたのですが、俺は乗り気ではなかったがSYPがバイキングに行かないなんて男として負けているとわけのわからないことを言うので行ってきました。ま〜案の定、大した量も食べられ…

SYJP Live @ CLUB SOUTH BBC 2009/08/15(SAT) on youtube

SYJP - 090815 - 01 - Bitter Sweet Rock : SYJP - 090815 - 02 - Mellow in Love, Sayounara BEAT BOX : SYJP - 090815 - 03 - syjp.jp Commercial Song : SYJP - 090815 - 04 - The Jet Devaiz : SYJP - 090815 - 05 - BPM135_GAME :

SYP日記 夏

syp

実家に行った。iPhoneを買った時に貰ったソフトバンクの犬ストラップを兄にあげた。犬ストラップは尻尾を触る度に何か喋るので昼寝をしていた猫が驚いて臨戦態勢に入った。犬ストラップはたぶん24時間以内にぼろきれになるだろう。父親・兄・兄嫁・姉・SYPと…

WEST NIGHT

昨日のライブでは出演者のみなさんPA,スタッフさんおつかれさまでした。そしてオーディエンスの方々にはお盆の忙しい中わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました。こういったイベントを年に数回行っており、ライブ情報などはブログ内で報告な…

WEST NIGHT 2009.08.15 (SAT) SET LIST

syp

DJ ACT 01. S-Y projection - INTRO (090815_WEST_NIGHT) 02. capsule - JUMPER (LIVE MIX) 03. ravex - V.I.P.P. (Very Important Party People) feat. TRF & VERBAL (m-flo) 04. SPEED - Wake Me Up! (RAM RIDER MIX) 05. Perfume - plastic smile 06. モ…

言いたいけど絶対に言えない名言

パパ、あれが地球だよ。 あ、今日ライブだった。

WEST NIGHT @ CLUB SOUTH BBC 2009/08/15(SAT)

OPEN 17:00 / START 18:00 OPENからSYPがDJします。 いつものようにDJからSYJPライブに突入して新曲初披露。 「ブログ見たよ」でステキなプレゼント。CLUB SOUTH BBC http://www.southbbc.jp/

回復

風邪治った 超人的回復力 ただ心の病は生まれた時から治らない ILLだぜ!

お疲れ

風邪ひいた。 精神論にも限界がありますね。

できた

syp

しんきょくの かしを かきました。 セルアウトだと おもいます。

ゆれた

syp

ゆれた

ライブまで1週間

やべー、曲できてねーよ。 でも慌てない!タフ&ラフ

業務連絡

了解した。 それからブログで業務連絡をするというのは新しいパフォーマンスの形として評価できる。

業務連絡

syp

PEPEさん、リリック2/5ほど書きました。フックのブラッシュアップしました。ハラー。

新しい生活

やあみんな元気かい♪ 地獄の沙汰も金次第!!PEPEだよ♪さて俺は1ヶ月前から新しい仕事をはじめ、そしてブログ冒頭からそれによる凄まじいまでのストレスが伺い知れたことだろう。新しい人間関係が、仕事を覚えるのがこんなに大変だとは思わんかったわい^^前職…

トンボ鉛筆 多色ボールペン REPORTER

syp

100円ショップでPEPEさんがノーブランドの3色ボールペンを買おうとしたので全力で阻止してこれを買わせた。ノーブランドの多色ボールペンはすべてが、とは言わないが私の経験上、普段は緑色なんて滅多に使わないくせにいざ肝心な時にインクがかすれてしまい…

九・一そば 第一立花

syp

新曲のリリックが完成しないまま藤子・F・不二雄大全集のドラえもんの巻だけ毎月送料無料で届けてくれるナイスなインターネットのお店は無いものかとぼんやりしていたらPEPEさんから呼び出しを受けて足利のKING OF SOBAこと第一立花でリリック納期遅延をボッ…