2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2009も終わりや

大掃除完

大掃除完了。今回は網戸洗いました。人生も洗い流せたらいいのに・・・

大掃除

明日はオイラも大掃除。ゴミがゴミを取る作業。

夢で勝俣に絶賛されました

宇宙

最近目撃されるUFOはほぼ地球製らしい

イベント

桐生市民プール横にあるBRAWNというお店で今月の25日にイベントやります。マスターは高校時代の同級生です。入場料とかは無いです。7時からです。一応クリスマスイベントということでプレゼント交換やるらしいです。ゴミみたいなもんでもいいです。お店のホ…

みなさんへエール2

元気出せや。

死の宣告

Nにブログ代わりに書いてくれと言ったら死ねと言われました。

タイトル通りの一年でした。

やあ

26才になりました。結構ありです。これから少しずつ恩返ししたいところだけど、残念ながらまだ自分のことだけでいっぱいいっぱいです(笑)

金が切れたら縁どころの話じゃねぇ

金が無い金が無いと言う人は多い。だが、実際本当に無い人は少ない。今の俺は本当に金が無い。可哀想なくらいだ。

心技体

最近体がなまってきたと感じるので、軽く筋トレ始めました。心は神がかっていて、もはや植物の領域です。来年辺り植物人間になるかもしれません。技のことは恥ずかしいので言えません(笑)

君子危うきに近寄らず

君子危うきに近寄らず、逃げるが勝ちなどという諺があるが、古来からチャイナでは逃げることの重要さが謳われてきたらしい。我が国日本では、逃げることを恥とする考えがあるようで過去の戦争や、新撰組の隊規(逃げたら切腹)などを見てみればよくわかるので…

RPG

RPGはやらないようにしています。帰ってこれなくなるので私生活に支障をきたす為です。でも宝くじが当たったら、失明するまでやろうかと思います。

Sayounara Turntable Sound System YouTube 10 minutes megamix

Sayounara Turntable Sound System YouTube 10 minutes megamix : Sayounara Turntable Sound System YouTube 10 minutes megamix MIXED BY S-Y projection (from SYJP) 01. Black Eyed Peas - Boom Boom Pow [Chew Fu GhettoHouse Fix] 02. Calvin Harris -…

塩辛

朝起きて誰もいないんで、パスタを作りました。パスタといえばパスタに塩辛を絡めるとクソうまいと聞いたことがあります。塩辛と言えばカメケンのケンさんが地元の浴衣コンテストの時に好きな食べ物は?という問いに周りの育ちの良さそうな子供達が足利の名…

リアル

この不況でどうにもならない中年の人をいっぱい見てきた。だけどその人達は凄く深刻なはずなのに苛立たずに優しさを持ってて素晴らしい人ばかりだった。自分がまだ子供だということを痛感しました。ラップでは自分は凄いなどと言っているがそれとは裏腹とい…

情報

情報の氾濫は情報の悪用を招く。情報に溢れてもはや常識というものは異常という言葉とイコールだと思う。そこを指摘するのがSYJPだ。間違ってたらごめんSYP。

みなさんへエールをフロムぺぺ

武士は食わねど高楊枝。

spins tag

syp

FOOL BAR JIROでスクリュードライバーを飲みながら「まるでオレンジジュースみたいだな」と思っていたらいっぺんにウォッカが体中をスピットしたので静かに潰れていた。スクリュードライバーは飲みやすさとアルコール度数の高さから別名レディーキラーと呼ば…

FOOL BAR JIRO

昨日は国道50号沿いで多分藤岡になるのかなあそこは?の、FOOL BAR JIROなるところで1月のイベントに参加していただく、しょうくんのイベントへいってまいりました。DJ バンド 弾き語り 色々あって中々楽しかったです。箱代タダって言ってたんで、軽めのイベ…

スタジオ

昨日はバンドのほうでスタジオ入りました。いい感じです。 来週は初の全員集合でのスタジオ!気合が入ります!

異常気象

最近暖かい日が続きます。11月は前半が寒く、後半が暖かいというわけのわからない感じだったかと思います。環境はおかしくなっているように感じるが、この一ヶ月だけをとって異常気象だと判断するのは些か軽率だと思います。これは全てのことに通じるかと思…

冬眠

最近朝が寒いので布団から出るのが困難である。人間にも冬眠という制度を採用したらよいと思う。これは結構本気で思っている。自分に何でも出来る神のごとき能力があったら確実にそういう世の中にしている。

いみてーしょんいるみねーしょん

どうも。どうも。ご近所では好青年で通っているPEPEです。事実です(好青年だってことが)。最近仕事帰りに見かけるイルミネーションが凄いんです。足利伊勢崎線のフライングガーデン近く、芝桜で有名な所がとんでもないことになっている(残念ながら写真は無…

焼肉

syp

PEPEと焼肉屋に行った。 PEPE ごはんセット (ごはん (中)・サラダ・キムチ・スープ) 情熱ホルモン ハラミ ソーセージ 玉ねぎ SYP ごはん (てんこもり) ロース レバー カルビ キャベツ 私が外出時のボディーガードと身の回りの世話を任せているメイドが焼いた…

純粋

世の中は純粋なだけじゃ生きてけないが、音楽に関してはどれだけ純粋かが格だと思う。

モチベーション

ブログを毎日更新するのは結構大変です。適当でもです。いや、適当に毎回書いているわけではないのですが、ブログを音楽活動の一環としてやってる限り、ま〜書かないとならんだろうという感じがあります。一応A型の血が私にも流れていたようです。だけど、結…

だけど誰もそう思ってない

だけど誰もそう思ってないので一緒にされることは間違っても無いでしょう。

芸術は爆発

芸術は爆発だと言ってた人がいたけど、俺の考えはちょいと違うんだよね。芸術が爆発なら俺がやってるものは芸術になってしまう。そんな大そうなもんと一緒にされたくないんだよね。