spins tag

FOOL BAR JIROでスクリュードライバーを飲みながら「まるでオレンジジュースみたいだな」と思っていたらいっぺんにウォッカが体中をスピットしたので静かに潰れていた。スクリュードライバーは飲みやすさとアルコール度数の高さから別名レディーキラーと呼ばれているのでお酒を飲み慣れていない女子はもちろんSYPを酔わせてどうにかしたい女子ももちろん覚えておくように。たぶん「スクリュードライバーってねじ回しだけど耐タンパ性を持ったボルトはねじの風上にも置けないと前々から腹に据えかねているのでそのうちボルトツイスタさんに言いつけてやろうと思う」とかなんとか呟きながら迅速に潰れることだろう。潰れながらファックなDJとファックなラッパーはどちらがよりファックなのか考えていたけど自己主張の激しい機材オタクと自己顕示欲の固まりのだじゃれマニアでは五十歩百歩というかどんぐりの背比べというか前門の虎後門の狼というかどちらも甲乙付け難くとりあえずどちらでもある私は最高にファックだという結論になり気が大きくなったのでとりあえずPEPEの首の骨でも折るかと思ったが返り討ちにあっても嫌なのでより静かに潰れていることにした。次の日目が覚めたら右膝に謎のすり傷ができていてパソコンに謎のデモ曲が転がっていたので新境地を開拓したと思った。デモのくせに14分もあるけどこれどうするんですか。