2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Chanko Dining 若

名古屋とかいう象の墓場みたいな文化の終着駅に飛ばされて佐渡島から脱走した流刑囚のように今日はマイスイートラグジュアリーアパートへ帰省しています。スーパー東海大地震が起きて東海地方が本州と分断されて震災の混乱から蜂起が起きて東日本と西日本に…

夏に向けて

イベントをやるにはお客さんや出演者の人達やスタッフの協力があって始めて成功する。自分がこういうことやりたいってことにみんなが付き合ってくれて、本当にありがたいと思っています。また夏くらいに少し規模の小さいイベントをやろうかと考えています。…

天国への階段

今日はうちのマザーがまた旅行に出かけやがったんで、自炊しなくてはならない。親父の分も作らなくてはならないが家事が全く苦にならない俺にはまるで問題ない。 死期が近づいても安心して天国に行ったらいい^^ などと言っていると息子が遼君(プロゴルファ…

You are my Heaven

syp

名古屋とかいう世界の果てみたいな人外魔境に飛ばされて古代エジプトの奴隷の如く朝から晩まで働いています。名古屋では毎朝事務所の人間全員にコーヒーを配る人がいます。たぶん噂のモーニングとかいうやつでしょう。おそろしい所です。たぶん私が「朝はテ…

おいしゅうございます

ライブやりてーけどSYPが名古屋行ってて出来ない。 弾が無けりゃ銃は撃てない。仕方ないから大勝軒でも行ってきます。あの親父の写真に合成で自分をいれて店出しちゃおうかと思ってます。

楽しみ1個減る

山登り計画が頓挫した。

シャカ、ブッダ越え

私は究極的に楽天的な性格である。どうにかなると常々思ってるのは所詮は普通の楽天家、私から言わせればまだまだ小童である。NやSYPやW君やMさんAさんKさんetc...なども私から言わせればまだまだ愚かである。私の場合どうにかなるというより、この際どうに…

人生

数年前鎌倉に行った時に偶然にも花火大会がやっていて帰りの電車が激混みだったことがある。 その激混みの電車内でギャル男二人がナンパしたのであろうギャル二人に対して必死に話題を提供していた。だが可愛そうに彼等のトークは女性の興味を引くことが出来…

フェイクヤロー

人から評価されると嬉しいという話をよく聞く。確かに人からの評価は蜜の味だけど、オイラはスーパー個人主義だから評価なんてモノは最終的には自分だけができるモンだと思ってる。NやSYPや小沢一郎(これは本当にいらない)からの評価なんてものは嬉しいが価…

寝不足

友達に今日は眠れないんじゃないの??なんて言ってたら俺が眠れなかった↓ ねむ・・・

季節はずれの雪

昨日はちろっとダチトモと夜、茶〜シバキにでかけたんだけど、いきなし雪が降ってきてマジビビリ!!!!季節はずれもいいとこっしょ??異常気象マジヤバじゃね??

血液型

A型はO型と合い、B型はO型と合い、O型はAとB型と合い、AB型はA型と合うらしい。 ちなみに、シーシェパードの代表は某雑誌で「人間と相性が悪い(笑)」と言っていました。

ディズニー

ディズニーランドに超久しぶりに行ってきました。美女達と・・・ その日は前日に自分が「てるてる坊主を100個作ったから大丈夫^^」と嘘をついてしまったせいか、雨が1日中クソ降ってました。しかも私が雨をなめてスニーカーで行ったせいで、入園10分たらずで…

戦意喪失

書くことマジねっす。

ハバナエクスプレス

ハバナいきてー

転ぶ

こうも毎日毎日ブログを更新するとなにかといいこともある。適度な義務というもので人はいい方向に転ぶように出来ている。

SYJP - The Jet Devaiz

SYJP - The Jet Devaiz : The Jet Devaiz primary, The Jet Devaiz bomb cuts the beats. The Jet Devaiz secondary, The Jet Devaiz take you not free. 侵入 wackのリリパ ドレスコードクリア ステージまるでフリー 君達は不利 闖入 SYPが満員ならダイブ V…

Ha Joo Yeon from Jewelry-S solo

syp

Ha Joo Yeon from Jewelry-S solo : すげえシリアス。こういうラッパーになりたいものだ。

未曾有のバイオハザード

「感情のことを言ってるうちはまだ深刻ではない。」今日本は未曾有の不景気の中にあり、自殺者、うつ病は増加傾向にあるらしいが、戦後焼け野原の日本にはそんな人達はいなかったらしい。ツライという感情も行き過ぎればどうにかしなくてはいけなくなり、ど…

二番煎じ

日本人は昔から外国の二番煎じである。旧くは中国、鎖国の時はよくわからんが、開国以後は欧米諸国になるのかな?戦時中は欧米植民地支配からアジアを日本が中心になって開放しようとする考えがあったらしいが(確か大東亜なんとかというヤツ)、それについて…

四月

もう4月だってのに冷たい風が吹きやがる。

FOREVER WINTER

今日から四月だがSYJPに春は来ず。SYPはいいから俺だけでもいいから春よ来い。