ディズニー

    
ディズニーランドに超久しぶりに行ってきました。美女達と・・・


その日は前日に自分が「てるてる坊主を100個作ったから大丈夫^^」と嘘をついてしまったせいか、雨が1日中クソ降ってました。しかも私が雨をなめてスニーカーで行ったせいで、入園10分たらずで水が靴内に進入してきました。


ただ悪いことばかりではありません。平日で、しかも雨だったお陰で乗り物の待ち時間はほぼ無かったので一通り乗れました。これは良かった!
それからチャイナバブルの影響でチャイニーズがクソ居て現在の国際情勢を肌で感じることができた感じがして、それも感動的でした。



何はともあれ、やっぱりディズニーは楽しかったです!

もうミッキーのこと害虫(ネズミだから)とか言うのはやめます!

夢の国万歳!