2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御日様が見えなくてもSYJPは頑張って生きてます

最近御日様を見ていない気がする。御日様が出なくても元気一杯PEPE(嘘)は本日JAPの次回のイベントの為の会議に行って参ります。YOU TUBEにて次回のイベントの告知動画を近いうちに発表したいと思うので、しくよろ! イベントではDJ SYPにかましてくれ!とい…

SYJP結成秘話

syjpとはsypとjap代表のpepeのコラボです。japって何??と思う人もいると思います。japとは遊びグループです。なにか面白いことを思いついたらメンバーを使ってそれを実行できることを目的としたグループです。だが初期は違いました。初期はリアルに反体制…

ライブ

この間友人のAIMS(バンド名)さんのイベントで急遽欠員が出たので、SYJPが参加することになりました。 怪我の為満足に動けなかったものの、無事にこなすことが出来ました!

コマーシャルソング改

SYJP×BLOGのコマーシャルソングのPEPEリリックの方を書き換えました。 理由としてはこの曲は私がSYPにWEST SIDE系の曲がやりたいな〜。と半ば強引に作らせたもののHook(サビ)の部分がsyjp.jp(ブログのアドレス)になってしまった為に、タイトルがコマーシャル…

ATM

syp

コンビニのATMで引き出した3万円を取り忘れた。大切なものは金では買えない。

訂正

前々回か前回のブログで太く生きて100年細く生きて50年なんて言っていたけど、これ逆ですね。正確には細く生きて100年太く生きて50年ですね。誰か指摘してよ。あ〜恥ずかしい。

阿倍政権(字これでいんだっけ??)

最近食欲が止まりません。ハードワークで大量のカロリーを消費しているので体が食料を欲しているのでしょう。魂の叫びが聞こえます。 「PEPEよ!後500キロカロリー今日中に摂取しなければ、君の体は崩壊するぞ!阿倍政権のように一瞬にして崩壊してしまうぞ…

ニーチェ

最近ブログの更新がめっきり減ってしまいました。正直いっぱいいっぱいです。 いっぱいいっぱいなので本を購入しました。 じゃじゃん!! 超訳ニーチェの言葉。超訳ってところがCOOLである! ニーチェとは19世紀末のドイツの哲学者です。この本は数多くのニ…

前回のライブ反省点

前回のライブは怪我の為、そして時間が無かったという点を考慮すれば、出来としては良かったと思う。SYPは納得していなかったようだけど、俺が今回はSYPにおんぶに抱っこって形だったという負い目の感情を差し引いてもSYPのトラックやパフォーマンスは良かっ…

長生き

人生太く生きてもたかだか100年、細く生きても50年も生きられる。

I'm sorry for a sudden event @ SOUND HOUSE PICO 2010/10/10(SUN) SET LIST

syp

01. SYJP - Mellow in Love (TV Size) 02. SYJP - Commercial Song (TV Size) 03. SYJP - The Jet Devaiz (TV Size) 04. SYJP - Bitter Sweet Rock 05. SYJP - BPM135_GAME 06. capsule - super speeder Judy Jedy 07. DAFT PUNK - TECHNOLOGIC 08. capsule …

I'm sorry for a sudden event @ SOUND HOUSE PICO 2010/10/10(SUN)

OPEN/START 17:00/17:30 ADV/DOOR \500/\500 act Syca 17:30〜18:10 midnight jazz conection 18:10〜18:50 http://www.myspace.com/midnight_jazz_connection SYJP 18:50〜19:30 http://syjp.jp/ Aims 19:30〜20:10 http://www.myspace.com/aimsmia

FPM - If You Do, I Do (威風堂々) [syjp.jp Music Conductor Edit]

あらためて聴くと言うほど変態でもない気がするがいかがでしょうか。 sample : Calvin Harris - I'M NOT ALONE (☆TAKU TAKAHASHI REMIX) ☆Taku Takahashi - The ANTHEM DEMO ver5 ravex - I RAVE U (Original) SPHERE of INFLUENCE - BOUNCE -EPISODE 2- (Ki…

SYP'S カレー(スペルがわからん)

先週末SYPのうちへ行ってカレーをご馳走になりました。とってもおいしかったです。十年に一人の下を持つ・・・・失礼、舌を持つ私PEPEもびっくりの驚愕の味のハーモニーを醸し出していました。正に100人編成のオーケストラを皿の上に表現していました。流石…

独身寮

syp

半年間名古屋で幽閉されていた独身寮を出て愛すべきマイスイートラグジュアリーアパートメント201号室に戻ってきた。独身寮の各階にあった高圧洗浄機みたいな凄まじい水圧のシャワールームが使えなくなったのは残念だ。あまりの水圧の高さのため股間にうっか…

名古屋

syp

名古屋から帰ってきた。名古屋に来て5ヶ月と28日目くらいまでは「こんな下品なスラムで半年も暮らせるか。東海地震が起きて街ごとプレートに飲み込まれてしまえばいいのに」とぶつぶつ言っていたけど、いざ帰ってみるとやっぱり帰ってよかったなと思う。名古…