2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SYJP Live Spin ACT @ North BBC 2010/01/23(SAT)

syp

01. SYJP - Intro (BEAT mount check) 02. SYJP - Commercial Song 03. DJ 440 - DJ 440's クラシカル・ガス 04. Perfume - マカロニ (novoiski's "Rhyme the Macaroni Well" Mushup) 05. SYJP - Mellow in Love 06. QUEEN - We Will Rock You (Roland SP404…

川上から巨大な桃が流れてきても俺はスルーする

矛盾こそが面白い!ずっと前からそのように考えていたわけですが、そもそも世の中の常識というものなどは人々が社会という集団の中で作り上げたもので、そんなものは本来存在しないわけです。 立川談志師匠もそんなようなことをおっしゃっていたようで、夢の…

大人を舐めるな!!!

若かりし頃はどんなに疲れて眠くても平気で遊びに出かけていたが、最近は疲れたら無理せず休むに切り替わってきた。大人になるということは自分にとっての利をちゃんと判断できることなのだ。 でも大人になることにそれほど興味の無いオイラは今日も貧乏生活…

花粉

花粉が飛んでるらしい。Nが花粉症になっていたのでウケた↑

ジャップナイト2010終了

いんや〜。。。ジャップナイト2010終わりまっした!10月くらいから準備してまだかまだかと待ちわびていたが、終わってみるとあっという間でした。楽しかったです!みなさんどうもありがとう!シェイシェイ!

eneloop

syp

SYJPのライブは機材の一部にエネループを採用しています。クソドープにエコロジー。

足利

いよいよ明日ライブ。 僕等が足利ハードコアーです。

LIVE SPIN ACT

syp

笛や立琴のような楽器でも、もしその音に変化がなければ何を吹いているのか、弾いているのか、どうして知ることができようか。 新約聖書 コリント1 第14章 7節 明日はRoland VS KORGの変態機材メーカー最強決定戦です。がんばります。

JAP NIGHT 2010

今週の土曜イベントやります。 今回は客観的に見てもかっこいい演者(見た目じゃなくてパフォーマンスが)ばかりです。 10.01.23 Sat. ☆JAP NIGHT 2010☆ @ASHIKAGA North BBC http://www.clubbbc.jp OPEN 16:30 START 17:00 ADV\1,000 DOOR \1,000 (1D代\500)

スネア

syp

今は午前3時です。土曜日のライブ用音源を作っていました。メモ代わりに自分で書いた作業指示書を見ると「ブレイク部分 : オープンハットをもう少しパウダースノーのような感じに」とか「BPM変移 : 遠浅と沖の水温差」とか「スネア : 周波数特性を確認」とか…

腐った肺

今日は約一ヶ月ぶりくらいのバスケ、ん、もっとだったかな??さてさて久々にメンバーに会うのでみんな元気してたかな??と思って楽しみにしていて、さぁいざ行ったら何と3人しかいません。バスケメンバーもそれぞれ家庭を持ったり、仕事したりで大変で一昔…

死ぬところだった。

昨日変な夢をみた。エレベーターのロープが切れて落下する夢なのだが、いよいよ地面に叩きつけられるというところで、ここで起きないと死ぬと思って目が覚めた。う〜怖い。

ナンバース4という宝くじにはまってしまいました。 平日は毎日抽選をやっていて、週末に一口だけ買って、あとは予想だけして遊んでいます。

年末

2010年ももう後11ヶ月と半月か〜。

ライブ2週間前

syp

リハーサルの待ち合わせ時間5分前にPEPEが集合場所に来たので腰を抜かした。待ち合わせ時間を20分過ぎたあたりで「もしかして今日だっけ?」と電話してきた過去を思うと彼も成長したものだとしみじみ感心する。という訳で今回のライブは成長した私達を見て下…

やくよけ

厄除けに2,3年前にいって来たけどそん時もらった札を捨てるのを忘れていたので、今年捨てました。寺まで出向くのが面倒なので、燃えるゴミで捨ててくれました。

天地創造

諸行無常という言葉をご存知でしょうか?物事は絶えず変化し続けていて変らないものなど何一つないとかいう仏教のありがた〜い真理です。変るというのは2通りあって変りたい意思があって変ったものと、何か知んねーけど変ってた。というものです。我々SYJPは…

ディーバライフショコラティエ

syp

鳥取砂丘の除草運動とかペットボトルの蓋リサイクル回収容器の値段はペットボトルの蓋13万個分は「地球環境保護や動物愛護などの目的を掲げて放火、爆破、破壊、略奪、脅迫、誘拐、拷問、傷害、強姦等の行動について、確信犯的に全面的に正当化する思想」で…

破滅

我がSYJPは永遠に破滅です!

戦後

今日イオンでその辺のおじいちゃんに昔は良かったと言われた。 今を生きてるオイラは何なんだろう?

ガキ

年末のガキ使ビデオで見てます。ジミー神!

2010年

地球終了まであと2年