2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SYJPはリリシストなんです実は

昨日を見ないのは優しさがない。明日を見ないのは情けない。今を見ないと生きてはいけない。もっと良く瞳を開け。 ・・・ちなみに私の視力は0.1程度しかありません。

はちみつとクローバー

喉が狂れたので朝のコーヒーにはちみつをいれています。

命の炎

腹が減ったこれ生物の生理なり

SYPぶちぎれ

アズキ味のペプシコーラにSYPがぶちぎれてていたが肝心の味の方はいかがだったのだろう。この前しそ味が出ていて、それでもペプシがはずすはずねー!しそをうまい事使っていてファンタスティックな美味を味わえるのかと思ったが・・・飲んだ途端ジュースをお…

ペプシ あずき

syp

このファック液体にペプシの名前を付けたファック野郎を歴史から抹殺するためターミネーターを過去へ送り込んでやろうかと思うほどファック。ボトルに「ペプシとあずきの雅な出会い」と書いてあるが何が雅-miyavi-なんだかさっぱり分からない所が最高にファ…

曇り

今日は曇り、心象風景は雨でもなく雹でもなく無数の隕石が落ちていてこの世の終わりのような天候、世界は天晴れ☆

寝る

もう寝ます

リリック

人は独りでは生きることが出来ない。(物理的に)侘しさの中で生を分かち合う。

ミッション終了

どうも今日も仕事を一日こなして帰ってまいりました。 それほど疲れてません。職種によってあまりにも色々違うことに気がついたのは、転職を何度かした人間の特権である。こないだやってた仕事なんて12時間動きっぱなしでおまけに力仕事、朝起きると体中が痛…

松屋2008

syp

松屋を最後に食べたのはSYJP初ライブの2週間前の日曜日で、その日私は画像のSYPタグの材料を買いにトイザらスにいた。グロックをPS3のショーケースへ2・3発撃ち込み首に吊したダイナマイトを見せると店員はファックとかなんとか叫びながらレジから売り上げ金…

松屋

松屋のカルビ焼肉定食は神の領域に到達している!!だのに何故俺の周りには松屋フリークが少ないんだ!!マジ切れそうになる!!

HUNTER×HUNTER

さて、最近イベントやらバンドやらラップやら仕事やらでさらに来月から資格を取得する為に勉強もしなくてはならないので大変!もう全て投げ出して、山にでもこもって自分を育ててくれた武道への恩返しの為に一日一万回くらい正拳突きしyoかな〜、なんて思い…

超鬼ごっこ

昨日は超鬼ごっこなる友人が主催したイベントをやった。 などと言っても市内(主に西中の人達)の同級生ばかりだったのでイベントというよりは行き過ぎた遊びといった感じがする。こんなホームページhttp://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cho-oni/ までわざわざつ…

JAP NIGHT2010

来年JAP NIGHT2010を開催します。JAP NIGHT2008より約1年半経ってしまいました。友人のイベントなんかでライブはやっていたもののいかに私がLAZYだったかということかな。今回はバンドでギターもやるしSYJPでラップもやるしイベント運営もやるし大変です。時…

頭の中の双子が叫ぶ!!

一生ぼ〜っと・・・そんな日記を昨日書いたが、そんなのはとてもかなう願いでは無い。それはぼ〜っと生きたいという反面、活動的でいたいという自己も存在するからだ。自分の中で相反する2つのものが存在するなんていうのは、誰もがあると思う。例えばわか…

昨日のPEPE

syp

ファミレスで「甘いものでも食べようかな」とつぶやくPEPE。「甘い人生を生きるだけでは飽き足らずまだなお甘いものが欲しいのか」との私のツンデレ発言を軽くスルー。べ、別にファミレスのデザートメニューの写真の見栄えと実物の落差はお見合い写真だった…

レトロフューチャー

syp

私はまったく覚えていないけど、中学生の時に学校の課題か何かでPEPEと菊の苗を育てたらしい。まず生徒全員分用意された菊の苗から我々の育てる苗を選ぶ時に私が「元気そうな苗を選ぶのは素人が陥りやすい罠である。こういうものは一目見て弱っている苗のほ…

南無阿弥陀仏

一生ぼ〜っと生きられたらいいな〜・・・

パンケーキ

syp

パンケーキを作る度にこの部屋には泡立て器の一本も無いのかと暗澹たる気持ちになり、ある日宇宙人がアパートのドアを蹴破って「3時間以内に生クリームを1キロ分用意しないとこの星を云々」などと脅されるようなことがあったら地球の危機だなあと震える日々…

無事でした

昨日は無事だったのでうちから何も持っていかないでください。

外出

今から外出して参ります!もし生きて戻らなかったらギターとかパソコンとか官能小説とかうちから持ってってもいいですよ。

初恋

syp

まるで初恋のように切なくラーメンが食べたくなったので外へ出かけたけどココイチでほうれん草カレーを食べてきた。初恋とはそういうものだと思う。

SYJP - Commercial Song

SYJP - Commercial Song :

SYJP - The Jet Devaiz

SYJP - The Jet Devaiz :

世界の人口

今後30年以内でインドが中国を抜いて人口世界第一位になるらしい。ってか今現在でも11億人位、中国が13億。現在世界の人口が70億位だったはずなので3人に一人は中国人かインド人である。びっくりだ。こんなブログを書いていたらカレーが喰いたくなってきた。…

なんだかんだでやっぱ愛でしょ!

言葉の意味

自由、愛、憎しみ、悲しみ、全部錯覚です。本当は何も無いんです。とか言うと私の嫌いな宗教家のようになってしまうので、嫌いというと御幣があるか・・言い直して信じてない宗教家のようになってしまうので、あれ、信じてる自分の言ってることだからいいの…

コーヒーブレイク

syp

じんましんが出た。3年前にも出た。3年前は30秒に1回死にたくなるのを堪えながら夜が明けるのを待って医者に行ってハゲ頭の医者に患部を見せたら「うわ!こりゃすごいね!(^Д^)ギャルラッパーン」と予想外にテンション高めのややウキウキした反応だったのでハゲ頭…

成長

人は成長します。英語ではGrow upといいます。ただそれは本文とは何も関係ありません。私は学校で買ってきた苗木や、学校で育てた菊など、ほぼ枯らしました。枯らそうと思って枯らしたわけではないのですが、育てようという気も無かったわけです。苗木はノリ…

肉食系男子どころか絶食系男子 By.syp

愛だ恋だの、惚れた腫れた、とかっていう話題がいつの日も一番盛り上る。否、車の話もいいし、最新の電化製品の話もいいし、美味しい料理屋の話もいいし、旅行の話もいいし、音楽の話もいいし、カブトムシの話もいい!と思うだろうが、大抵スケベに結びつく…