JAP NIGHT2010

来年JAP NIGHT2010を開催します。JAP NIGHT2008より約1年半経ってしまいました。

友人のイベントなんかでライブはやっていたもののいかに私がLAZYだったかということかな。

今回はバンドでギターもやるしSYJPでラップもやるしイベント運営もやるし大変です。時給800円で秘書を雇いたいくらいです。

仕事内容はイベント運営の為の出演者のスケジュール調整と店側との連絡の取り合いと心を病んでるSYPの身の回りのお世話です。私のお世話はいりません。

などと言ってもやってくれる人なんていないんで何とか頑張ってみます。もし過労で倒れて帰らぬ人になってしまったら、うちにある官能小説もっていってもいいです。