2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

評価シート

代表負けたか。。。。 さて、SYPさんがブログでも多少触れてはいたが、僕らは島村楽器さんが主催する録れコンなる、自分達で録音した楽曲のコンテストみたいなものに投稿していて(結果は見事に落選いたしました。)、地元に帰ってきていたSYPにその評価シート…

島村楽器 録れコン2010 SYJPアドバイスシート

syp

http://www.shimamura.co.jp/torecon/2010/index.html http://d.hatena.ne.jp/shimamura-music/ 物欲のワールドカップ群馬代表店舗こと島村楽器イオン太田店でCUBASEの外箱を眺めながらハアハアと息を荒くしていたらスタッフ内で変態対策フォーメーションが…

rest in peace.

syp

ばあちゃんが死んだ。という訳で名古屋から青森まで電車で移動8時間。8時間というとアダルトビデオで「2010年上半期巨乳ベスト!8時間!」みたいなDVDが売られているのを見る度に「8時間もの長時間映像をDVD1枚に収録するには両面二層ディスクの採用くらいし…

熱帯夜

熱帯夜マジうぜーわ。モスクワに引っ越そうかな。

SHING02

ちょっと変ったHIP HOPだけどshing02って結構好きなんだよね。 彼はアメリカのオークランド在住の(多分??)日本人ヒップホップアーティストである。 彼は一般的なヒップホップと違い、韻を踏むことにあまり拘っていない。の割にはトラックにうまくはまって…

日本代表

昨日ネタ無しっていったけど、ネタありますよ。 究極的なヤツがね!! 日本代表1次リーグ突破したんですよ!! 直接のフリーキックが全然入らない今大会で2本も、そう2本もですよ!?決めちゃったんですよ!? コイてるって??コイてねんですよ!?嘘だと思…

ネタ無し

色々な角度からブログの内容を考えてきたが、いよいよ何も思いつかなくなってきた。 人間は習慣の奴隷と言われているように、基本的には同じような毎日を過ごしているのは、自分も他の大多数の人達と一緒である。なので、普通にしていたら当たり前のように書…

時にはシリアスに

人は過去を愛して未来に恋をする。これは全てのものに対する興味の形に非常によく似ている。

シャッコー

今週末BBCでジャクソン NIGHTがあるらしく近藤が珍しく自ら行きたいと言い出しやがった! なんで、週末はジャクソンや!!久々にダンスや!!

桐生

今日友達と桐生へ行って参りました。友人は自分と同じで桐生の高校へ通っていたので、思い出の地をぶらついてみようということで行ったわけですが、なんとビックリ長崎屋が消えてドンキホーテになっているではないですか!!しかも唯のドンキホーテではなく…

魔法使い

ロードオブザリングを友達に借りて見ています。凄い面白いけど魔法使いが、体術ばっか使うのはどういうことなの??

痴漢

近藤君のうちの近くで痴漢がでたらしい。みなさんも気をつけてください。

暑い

暑い!!暑い!!暑い!!蒸し暑い!! もう日本列島規模での(北海道はいらないか)除湿器を設置して、乾燥地帯にこの水分を分け与えられないものだろうかとリアルに考えてしまうよ。と、こんな具合に自分の都合ばかりで、ネガティブな面を思索してこなかった…

設定変更

カメケンのケンさん(渡邊君)にブログのコメントが反映されていないと怒られたので、SYJPが承認しなくてもコメントが反映されるように設定を変更しました。面倒なクッションを省いた為コメントしやすくなったと思います。なんで、じゃんじゃんコメントしてく…

ワールドカップ

サッカー日本代表がカメルーンに勝ちやがった!テレビで見てたけど本田が決めた瞬間、言葉にすると簡単な歓喜という2文字が、脳内の麻薬物質をフルに使って体感ってレベルに到達するのを感じたわ!正直最近の成績から、勝つところやっぱ見られないんじゃない…

梅雨

聞いた話だと来週から梅雨入りだそうで・・・友達の近藤君は心の雨が降るとか言っていたが、彼の心の雨も梅雨入り前には止んでほしいものです。そういえば友達の渡邊君が胃腸炎になったようで、またネタを作りやがったと思い、羨ましくなりました。お大事に。

いつも思うんだけど、テレビなんかに出てくる御意見番みたいな人達ってなんなんですかね?? 例えばお○ぎとピ○子なんて、「何なのあの女!」とか、「何なのこの男!」とかって言って様々な人達をバッサバッサ斬り捨てているが、「何なのこの〜」ということだ…

秘密結社

蒸し暑いですね。マジ勘弁です。 今日世界の秘密結社が良くわかる本というタイトルの本を購入しました。暫くすれば、皆さんの秘密結社に対する疑問に答えられるようになってると思います。

画太郎先生

最近真島爆ぜるという超マイナーな漫画を色んな店を探し回ったあげくようやく見つけたのだけど、ついでに珍遊記2という漫画の3巻がでていたので購入した。その漫画の作者である漫☆画太郎先生の大ファンである自分は探し物ついでに、画太郎の新刊を見つけられ…

まじ

ちょっとマジでいってもいいっすかね??「ウモリ、フォーメーションだ。マジでいく。」ってな感じで。

反抗期

syp

私は未だに反抗期。盗んだバイクで走り出している。とにかくもう学校や家には帰りたくないんだ。 反抗期なのでいろんなものに反抗している。エコロジーとか。正確にはエコロジーに対して対価を取っているもの全般。 銀河最悪のスラム街こと名古屋はスーパー…

団子

昨日友人とあじさいが咲いていない、あじさい寺に行って団子食ってきました。

反抗期

中学時代、X-japanが大好きでよく爆音で聴いていました。ハッキリ言って近所迷惑だったことでしょう。 だが、こういう現象は自分だけではないと思う。そのくらいの歳の子は親離れする為に、自分がはまっているものに狂ったように熱狂するのだと思う。 反抗期…

歪み

最近は本当に暇なので、本ばかり読んでいる。Book O●fとかで100円の本を触りだけ読んで、厳選された3冊くらいを買ってくる。 ちなみに友達のTERAの口癖はFuck Offである。長い留学経験がもともと歪んでいた彼の人格をさらに歪ませてしまったのだろう。 歪み…

こりごり

最近妙に肩がこる。肩だけじゃない背中も腰も足も首もほぼ肉体が全部こる。 うちの両親はこの年頃に筋肉がこるなんてヤバイんじゃないの??と言う。 この言葉から推察するに両親が自分くらいの年頃には、こりなんてものは無かったんだと思われる。 DNAのイ…

鏡よ鏡よ鏡ちゃん

鏡は女性にとっては何よりのおもちゃ。らしい・・ だが男にとってはそれほどのものではない。 朝身だしなみを整える時とか、洋服を購入しようという時か、良い女を確認する為(これは使い方が今までの例とは違うが)に使うとか、その程度である。 それこそ、鏡…

日記のすすめ

ブログに書いたことは忘れないのである。 例えばforget to(〜するのを忘れる)、make a difference(違いをもたらす)、no reply at all(全く応答無し)phone call(電話する)、without delay(即刻)、that's why(だから)on time(時間通り)、in time(間に合って)cl…