評価シート

代表負けたか。。。。


さて、SYPさんがブログでも多少触れてはいたが、僕らは島村楽器さんが主催する録れコンなる、自分達で録音した楽曲のコンテストみたいなものに投稿していて(結果は見事に落選いたしました。)、地元に帰ってきていたSYPにその評価シートを家に届けてくんな!と命令されて半ば強制的に届けるハメになったということで、話が繫がるわけです。


SYPさんが激辛で評価してくれとか申込書に書いてしまっていたようで、ちょっとだけ褒められていて後全部が否定的な評価という、まるで足利西中出身(カメケンのケンさんや、ヤマくんさん、そしてSYP、僕は違います)の人達の他人へのアプローチのやり方のような評価の仕方でしたが、向上心のあるSYPさんは逆に弱点がわかったということで、奮起していました。流石です。


ちなみにコンテスト入賞作品はやはり恋愛ものばかりでしたよSYPさん!