2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

spins tag

syp

FOOL BAR JIROでスクリュードライバーを飲みながら「まるでオレンジジュースみたいだな」と思っていたらいっぺんにウォッカが体中をスピットしたので静かに潰れていた。スクリュードライバーは飲みやすさとアルコール度数の高さから別名レディーキラーと呼ば…

FOOL BAR JIRO

昨日は国道50号沿いで多分藤岡になるのかなあそこは?の、FOOL BAR JIROなるところで1月のイベントに参加していただく、しょうくんのイベントへいってまいりました。DJ バンド 弾き語り 色々あって中々楽しかったです。箱代タダって言ってたんで、軽めのイベ…

スタジオ

昨日はバンドのほうでスタジオ入りました。いい感じです。 来週は初の全員集合でのスタジオ!気合が入ります!

異常気象

最近暖かい日が続きます。11月は前半が寒く、後半が暖かいというわけのわからない感じだったかと思います。環境はおかしくなっているように感じるが、この一ヶ月だけをとって異常気象だと判断するのは些か軽率だと思います。これは全てのことに通じるかと思…

冬眠

最近朝が寒いので布団から出るのが困難である。人間にも冬眠という制度を採用したらよいと思う。これは結構本気で思っている。自分に何でも出来る神のごとき能力があったら確実にそういう世の中にしている。

いみてーしょんいるみねーしょん

どうも。どうも。ご近所では好青年で通っているPEPEです。事実です(好青年だってことが)。最近仕事帰りに見かけるイルミネーションが凄いんです。足利伊勢崎線のフライングガーデン近く、芝桜で有名な所がとんでもないことになっている(残念ながら写真は無…

焼肉

syp

PEPEと焼肉屋に行った。 PEPE ごはんセット (ごはん (中)・サラダ・キムチ・スープ) 情熱ホルモン ハラミ ソーセージ 玉ねぎ SYP ごはん (てんこもり) ロース レバー カルビ キャベツ 私が外出時のボディーガードと身の回りの世話を任せているメイドが焼いた…

純粋

世の中は純粋なだけじゃ生きてけないが、音楽に関してはどれだけ純粋かが格だと思う。

モチベーション

ブログを毎日更新するのは結構大変です。適当でもです。いや、適当に毎回書いているわけではないのですが、ブログを音楽活動の一環としてやってる限り、ま〜書かないとならんだろうという感じがあります。一応A型の血が私にも流れていたようです。だけど、結…

だけど誰もそう思ってない

だけど誰もそう思ってないので一緒にされることは間違っても無いでしょう。

芸術は爆発

芸術は爆発だと言ってた人がいたけど、俺の考えはちょいと違うんだよね。芸術が爆発なら俺がやってるものは芸術になってしまう。そんな大そうなもんと一緒にされたくないんだよね。

いい感じの音楽

SYJPスタジオ入りしました。いい感じです。 今回バンドもいい感じなので次のイベントが楽しみです。ライブなどやっていて言うのもなんですが、あまり自分のステージを見てもらいたいと素直に思ったことはありませんでした。やってるものの延長上にライブがあ…

明日は休み

月20日労働というルールの中で仕事をしている為、明日は休みである。 明日休みでも仕方がない。トモダチイナイ オレコドクタタカウ

レイン

アメフリスギ イジョウキショウ チキュウフットブ

私はロッキンローラー

どうもこんばんは。SYJPというグループはHIP HOPで世界平和と環境保護を訴えてたり訴えてなかったりってことは周知の事実だと思います(本当はそんなに訴えてません)。だが私がギタリストでハードロックをHIP HOPよりも愛しているということもこの辺りじゃあ…

お久

割と私は頻繁にこのブログを更新しています。割とというかかなり更新しています。SYPはそんなに更新してません。ただたまにやたら長くて読みづらい、だがちゃんと読むと結構完成度の高い内容の文章を書いています。私的にはSYPのブログは結構ツボなんで、み…

今日の朝食

syp

俺はこんな所で負ける訳にはいかない!俺が絶対に負けない理由を教えてやろう!徒歩124秒でマクドナルド、徒歩3分半(信号待ち含まず)で吉野家、徒歩5分ですき家という自炊の墓場と呼ばれるこのアパートで1人暮らして早1年、仕事帰りに牛角で1人肉を焼くこと…

ギアス発動

syp

PEPEがこれから家に来るというのでルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!ちょっと頼み事があるんだけどさ、来る途中にスターバックスがあるじゃん。レジ前にコインの形したチョコが売ってるんだよ。そうそう、んでミルクとダークの2種類があるんだけどその…

カフェインよりもテオブロミン

syp

画像のミキサーはパイオニアのDJM-800というやつで、これさえあればとりあえず三日三晩くらいは世界征服ができるなんでもできる子さんなのだがMIC LEVELとEQのノブを取り替えていてクソハーコー。取り替えることに何の意味があるのかさっぱり分からない所が…

寒い寒い

今日も寒い。ビッグバンアタックが使えたら多分地球をふっ飛ばしてる。

寒い

今日は寒いです。でも心はホットリミットです。

渋みを増した20代中盤

秋の夜は涼しくて気持ちがいい。 こんな音楽を酒と流してると渋い気分になりますね〜 DJ Krush - Candle Chant A Tribute feat BOSS THE MC