モチベーション

ブログを毎日更新するのは結構大変です。適当でもです。いや、適当に毎回書いているわけではないのですが、ブログを音楽活動の一環としてやってる限り、ま〜書かないとならんだろうという感じがあります。一応A型の血が私にも流れていたようです。

だけど、結構楽しみに見てくれている人がいるようで、友人で今度のイベントを一緒にやる亀塚健吾、略してカメケンのケンさんなんか死ぬほど楽しみにしてるらしく、PEPEが書かなくなったら何を楽しみに生きていけばいいんだ!と言っていました。だったらいっそのこと死んでしまえ!などとちょっと思ったが・・・

嘘、嘘、洒落でんがな(笑)

そういうこと言われるとちょっと頑張ってみようかな。と思うので、これからもSYJPブログちゃんと更新していくんでよろしく!!