今日の朝食


俺はこんな所で負ける訳にはいかない!俺が絶対に負けない理由を教えてやろう!徒歩124秒でマクドナルド、徒歩3分半(信号待ち含まず)で吉野家、徒歩5分ですき家という自炊の墓場と呼ばれるこのアパートで1人暮らして早1年、仕事帰りに牛角で1人肉を焼くことに何のためらいも無くなったこの俺に守る物など何も無いからだよおおおお!!!!!!!燃えろ!俺の自炊魂!薔薇乙女究極奥義、轟雷必殺・フレンチイズム・トチギプレート!いっけえええ!!!おおっとSYP君の轟雷必殺・フレンチイズム・トチギプレートが発動したあああ!メープルシロップととけるチーズを使用しあり得ないほどの高カロリーチューンがなされたフレンチトーストと、栃木産じゃないいちごを軸とした洗いにくい皿を使った一撃必殺のプレートです!!!