お久

割と私は頻繁にこのブログを更新しています。割とというかかなり更新しています。SYPはそんなに更新してません。ただたまにやたら長くて読みづらい、だがちゃんと読むと結構完成度の高い内容の文章を書いています。私的にはSYPのブログは結構ツボなんで、みなさんも頑張って読んでみて下さい。

さて、私はブログをほぼ毎日というペースで書いてます。大変です。

結構義務感があり、その原因としてはSYPの無言のプレッシャーがあります。もう目の下にくまをつくり、小刻みに足は震え、吐き気をもよおしながら書いています。

SYPの家の近くにHな本とか売ってる店があって、たまにそこでS●Pが買い物とかしてるっていうことは絶対言わないので許してください。

SY●が実家を半強制的に追い出されたとか言わないので許してください。

私はもう限界です。