私はロッキンローラー

どうもこんばんは。SYJPというグループはHIP HOPで世界平和と環境保護を訴えてたり訴えてなかったりってことは周知の事実だと思います(本当はそんなに訴えてません)。

だが私がギタリストでハードロックをHIP HOPよりも愛しているということもこの辺りじゃあちょいと知れた事実なのだ。



そんなことで今度のライブでバンドもやります。超久しぶりに高校生の時のメンバー(ピアノが入ってベースが変ったが)でX JAPANのコピーやります。

超楽しみ☆テンションマジ上がるは〜☆と言った現在の心境であると同時に、色々面倒なことが山積している生活に参ってるという+と−の精神を持つ無敵の男ですわたしゃ〜。

と誤魔化すしかないわけですが、バンド演奏の方も頑張らせていただきたいと思うので1月23日ライブよろしく!場所は北か南のBBCです。色々あってまだ決まってません。追って報告します。ROCK'N'ROLL!!