桐生

今日友達と桐生へ行って参りました。友人は自分と同じで桐生の高校へ通っていたので、思い出の地をぶらついてみようということで行ったわけですが、なんとビックリ長崎屋が消えてドンキホーテになっているではないですか!!しかも唯のドンキホーテではなくてメガドンキホーテです!!


焦ったので、メガドンキに行くことにしました。まるで内装はかつての長崎屋と変っていましたが、面影はありました(無論僕じゃなかったら見逃しちゃうくらいの、微かなものですが)。
結局ドンキでヘインズのパンツ買って駅で蕎麦食って帰ってきました。


正直昔は桐生を良く思っていなかったですが、今行ってみると実に風情があり、独特な洒落た雰囲気のある素晴らしい街だと思いました。