日本代表

昨日ネタ無しっていったけど、ネタありますよ。


究極的なヤツがね!!


日本代表1次リーグ突破したんですよ!!


直接のフリーキックが全然入らない今大会で2本も、そう2本もですよ!?決めちゃったんですよ!?


コイてるって??コイてねんですよ!?嘘だと思うならテレビつけてみなって!?俺の言ってることが100パートゥルーだってことがわかるからよ!!


俺は言ってたんですよ近藤(クリス)に。。。今回代表は大会前ボロボロだったじゃないですか??そんで散々、駄目だって言われて世間様に全くと言っていいほど期待されて無かったから、変なプレッシャーかからずに、逆にいい線いくんじゃね??ってね。。


どう??あたしの予想も大したもんでしょ??だてに辛酸を舐めてきてるわけじゃぁないんですよ。。。


まだまだ代表はいきますよ!?彼等はポテンシャルは高いですからね!?眠れる獅子を覚醒(お)こしちまったんですよ!?


世界はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!