言葉の意味

自由、愛、憎しみ、悲しみ、全部錯覚です。本当は何も無いんです。

とか言うと私の嫌いな宗教家のようになってしまうので、嫌いというと御幣があるか・・

言い直して信じてない宗教家のようになってしまうので、あれ、信じてる自分の言ってることだからいいのかな??などという変な考えがドリトスを喰いながら頭の中をぐるぐると回っているとTERA(JAP)から連絡がありPSPの購入を今夜中にケリつけてやるから車だせボケ!!と言われて、うるせーこのヘルニアオネエちゃん大好きヤロー!!

と言っていたらNから間違い電話ならぬ、間違いメールがきて、その返事ついでにイベントの予定調整の為のメールをみんなに送っていると、当初考えてたことがどうでもよくなり、そろそろTERAを迎えに行く時間だ。


ゴメンナサイ。