成長

人は成長します。英語ではGrow upといいます。ただそれは本文とは何も関係ありません。私は学校で買ってきた苗木や、学校で育てた菊など、ほぼ枯らしました。枯らそうと思って枯らしたわけではないのですが、育てようという気も無かったわけです。

苗木はノリで買っただけだし、学校で菊など育ててどうしたいんだ?縁起でもねー花だし、ホント日本の学校の教育ってのは根っから陰気くせー!などと考えていたので本当やる気ゼロですね。

私にとって成長などという言葉には微塵の興味もわきません。むしろ菊の頃の考えを今でも大事に思ってるので、日本を再生したいのであれば、私みたいのを秘密裏に暗殺してしまえばいいと思う。でも本当に殺しにきたら困る。

ガキのままでいられりゃあそれに越した事無いなんてなんかの漫画で言っていたが、本当その通りだと思う。

飯食う為に一応色々覚えて、歳食うたびに色々覚えて、それで成長したねぇぺぺちゃん(もちろんぺぺなどとは呼ばれないが)も。などと言われても微塵も嬉しくないどころか、ふざけんじゃないよ!と言いたい気分になる。

仕方ないからやってることを褒められて喜ぶ奴は奴隷みたいなもんである。

とか散々言ってしまったが、隠れ社会不適合者の私の言ってることなど気にしない方がいい。ただ色んなブログ見ても割かし無難なので、こういうブログがあっても面白いんじゃないかな〜^^と思いますが、いかがでしょう??