肉食系男子どころか絶食系男子 By.syp

愛だ恋だの、惚れた腫れた、とかっていう話題がいつの日も一番盛り上る。否、車の話もいいし、最新の電化製品の話もいいし、美味しい料理屋の話もいいし、旅行の話もいいし、音楽の話もいいし、カブトムシの話もいい!と思うだろうが、大抵スケベに結びつく。

ただカブトムシだけは結びつかないかもしれない。

男は色々な話をするが、女は恋愛の話ばかりだ。実に自分のことがわかってらっしゃるのだろう。男は色々な話をして誤魔化しているのである。自分の本心がばれないようにである。

だから心身は結構大変なことになっている。しかも女の方がストレスに強いというらしいから、男性主導の世の中が完全に終わったら、バッタバッタと男は自殺してくんじゃないかな〜、と思っている。あとちょっとである。


ま〜これらのことは極論だと思うので全てってわけではないでしょう。


男っていうのは可愛そうなんです。世の中の女性の方は暖かい目で見守ってあげてください。このブログもどうか暖かい目で見守ってください。私の発言が堪に障っても決して怒らないで、もう☆かわいいんだから☆と思っていただければ幸いです。