ペプシ あずき


このファック液体にペプシの名前を付けたファック野郎を歴史から抹殺するためターミネーターを過去へ送り込んでやろうかと思うほどファック。ボトルに「ペプシとあずきの雅な出会い」と書いてあるが何が雅-miyavi-なんだかさっぱり分からない所が最高にファック。セニョールセニョーラセニョリータか!夏焼雅か!夏焼雅さんと言えばBuono!「Internet Cupid」のバキバキなオートチューンボーカルでPerfumeに真っ向ケンカを売ったかと思えばライブではふつうに地声で歌っていてJay-Z「D.O.A. (Death of Autotune)」も真っ青なアンチオートチューンだぜと世のボイスエフェクト愛好家を震え上がらせているが私のささやかな願いとしてはオートチューンよりボコーダーよりトークボックスの波が来ればいいのにと思う。見た目がすげえ変態だから。やっぱり変態はいいよね!


Buono! 1st Anniversary FC Special LIVE - Rock'n Buono! (Internet Cupid) :


Jay-Z's "D.O.A (Death of Auto-Tune)" Video! :


Daft Punk - Harder Better Faster Stronger (talkbox demo) :