名古屋

名古屋から帰ってきた。名古屋に来て5ヶ月と28日目くらいまでは「こんな下品なスラムで半年も暮らせるか。東海地震が起きて街ごとプレートに飲み込まれてしまえばいいのに」とぶつぶつ言っていたけど、いざ帰ってみるとやっぱり帰ってよかったなと思う。名古屋にはひつまぶし以外評価する所が無い。ひつまぶしは良い。ひつまぶしはすごいよ。ないと困るよ。むしろひつまぶしがおかずだよ。手羽先。ああ手羽先よ。お前を見ない日は無かった。ある日おしゃれバーで頼んでもいない手羽先が出てきた時は怒りのあまりサードインパクトを起こし掛けた。新たな生命体が誕生する代償として古の生命体は滅びる運命なのです。ピスタチオみたいに手羽先出すな!あほ!