前回のライブ反省点

前回のライブは怪我の為、そして時間が無かったという点を考慮すれば、出来としては良かったと思う。SYPは納得していなかったようだけど、俺が今回はSYPにおんぶに抱っこって形だったという負い目の感情を差し引いてもSYPのトラックやパフォーマンスは良かったと思う。
そして今回DJタイムをライブの後にやるという無謀な朝鮮、失礼、挑戦はYPみたいな狂った奴と組んでなければ案として浮上すらしなかっただろう。
だけどこれは結果として良い収穫はあったように思えるし、長らく忘れかけていた挑戦するということの面白さも発見した。
反省はしない、もはや反省がどうこうのレベルの話ではなくなってきている様に思えるから。