You are my Heaven

syjp2010-04-26

名古屋とかいう世界の果てみたいな人外魔境に飛ばされて古代エジプトの奴隷の如く朝から晩まで働いています。名古屋では毎朝事務所の人間全員にコーヒーを配る人がいます。たぶん噂のモーニングとかいうやつでしょう。おそろしい所です。たぶん私が「朝はティップス入りのルフナ産紅茶しか喉を通りませんのでさっさとこのネスカフェ臭がプンプンする黒い液体を下げやがれクソビッチ」とか言ったらみそ漬けにされて伊勢湾に放り込まれるのは目に見えているので「いやあ秋山さん(仮名)の淹れたコーヒーはおいしいなあ!え?インスタント?マジ?」とか朝からろくでもない嘘を吐いています。死にたい。「家に帰りたいなあ」とホームシックにかかったけどよく考えてみると帰る家が無かった。仕事中はすごく集中している。けして昼に何食べようかなとか考えない。けしてハンターハンターのことを考えたりしない。

ゴールデンウィークに帰ったらリスト

うっかり忘れた。えーマジ有線!?有線が許されるのは小学生までだよねー。

  • アルフ1stシーズンとフルハウス全シーズンとダーマ&グレッグ全シーズンのDVDを持ってくる

テレビには政府からの洗脳メッセージがサブリミナルで入っているので見てはいけない。陰謀だ。というかテレビを捨てたらいろいろ楽になると思う。半年間その実験をする。

  • インスタントラーメンを食べる

寮が自炊禁止の食堂付きでこりゃ楽ちんだと思ったらインスタントラーメンが作れないことに気付いた。卵を入れて食べる。

  • 実家へ名古屋行きの挨拶

うっかり忘れた。あの子ったら空を飛ぶことしか覚えなかったのよ、みたいなやつ。