いいわけクソヤロー

syjp2009-08-21

昨日SYJPが誇るトラックメイカーでありラッパーであるSYPとバイキングに行ってきたのですが、俺は乗り気ではなかったがSYPがバイキングに行かないなんて男として負けているとわけのわからないことを言うので行ってきました。

ま〜案の定、大した量も食べられず、

「やっぱ失敗だったね。」

とSYPに言うと彼は

「おぼんが大きすぎてこれじゃ一気に取りすぎちまうじゃねーか!」

などとまさかの店批判をし始めた!

その他にもなんちゃらかんちゃら言っていたが長すぎてよく覚えていない。彼は何かにつけて自分が悪くても何とかして相手を批判しようとするアメリカンスピリットの持ち主なのだ。ある意味ラッパーには向いている。


そんな彼に言ってやった。「お前いいわけクソヤローだな」と・・・