JAP足利コミュ

syjp2009-08-26

友人のW君がありがたいことにこのブログを見てくれたらしいのですが、あまりの内容の悲惨さに


「お前何で生きてるん!?」


と言われました。そんなもん俺にもわかりません。神がシクったとしか言いようがない。
だが、確かにブログを見返してみれば



どこの馬鹿がこんなブログ見て楽しむんだ。


と、確かに思う。

楽しめるのは俺と同じようなシクじって生命を与えられた人くらいだろう。だが、W君は暇な時は見ているようなので、彼もまたシクじってる人間なのだろう。




さて、話は変るのですが、mixiにて自分が所属するJAPのコミュを立ち上げました。JAP足利で検索すれば出てくると思うので、良かったら覗いてみてください^^

自民党頑張れ!!