幸せをつかめ!!

ライブが終わってもう1週間経ってしまった。時間が経つのは早いものだ。
だが焦ってはいけない。20才過ぎて時間が経つのは早くなったように感じるが、それは毎日を楽しんでいないことに起因するようなことを何かの本で読んだことがある。つまり楽しいことを常に見つけていかなければならないわけだ。
その為に今度は私がイベントを開きたいと思う!

これを読んでいる君!

そう君だよ!

君もイベントに参加して私に協力してほしい!

などと言っていると危ない宗教家のようなので、ま、暇だったら遊びに来てください。追って報告します。自分の性格上この企画が流れる可能性もあるので期待はしないでください。私はプレッシャーに凄く弱いです。