プロトコル

バイキング会場で佃煮コーナーに並んだら清水翔太が揉めているので何事かと思ったら店員が佃煮だけじゃなく佃煮定食の形で佃煮を出そうとしている佃煮マニアを侮辱するような狼藉を働いていたので店員への抗議に私も参加して見事佃煮のみを獲得し佃煮が育んだ友情の証として記念撮影をしたがすぐに清水翔太のデジカメに転送しなければならない事態となりさて転送プロトコルはどうしよう。という夢を見た。プリンタに携帯電話からの赤外線通信で印刷する機能が付いているんだからデジカメにも付いているだろうと思ったら私のDSC-T10に赤外線ポートは無くそもそも富士フイルムくらいしかIrSimpleは付いてなかったのでこれはだめだ。私のデジカメはソニー製なのでメモリースティックデュオから清水翔太のデジカメの内蔵メモリに、の手段も清水翔太のデジカメのメーカーがソニー製であるとは限らないので不安がありノートパソコンがあればカードリーダーやUSBケーブルを使ってやりたい放題なのだがバイキング会場にクソ重いA4ノートを持ち込んでいる可能性は無く寝起きで考えるのがだんだん面倒くさくなったので「清水翔太のメールアドレスを聞き出して後日メールに添付して送る」でいいやと思いました!あーもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!(そう、寝ちゃおーっ!)