いいわけクソヤロー in 最大手餃子チェーン店

昨日はSYPと最大手餃子チェーン店へ行ってきました。
SYPは味噌ラーメン定食とから揚げを、私は餃子定食を注文しました。

私は非常に満足だったのですが、SYPはバイキングに引き続きまたもや不満そうです。
何故かと尋ねると、

「喰いすぎた」と、そこまでならいいのだが、彼は続けてこう言う

「定食の写真が奥行きがあり、遠近法で餃子が小さく見えるので計算が合わない」

とまたしても批判を始めた。前回といい今回といい彼はどうして自分の失敗を認めないのだろう。もはやいいわけクソヤローというより、ただのクズである。

彼はトラック製作やリリックやラップ、レコーディングエンジニア、DVD,CD製作、ブログの立ち上げ、仕事では経理、人事、営業、振り込め詐欺などをこなすスペシャリストなのだが、何かがおかしいらしい。