ライブワイヤー

一人ピザーラおいしいです。絶食系男子です。今月は期末なので「帳尻合わせ」をテーマに映像を撮りたい映画監督は私のPCのwebカメラをハッキングするとよいです。しかし数字のプラスとマイナスをあるべき姿にするためえらい人に頭を下げられたかと思えば初対面の人に頭を下げたり×××を○○したりされたりふとむなしくなることがあり、そんな時は旧日本軍が極秘裏に開発しあまりの威力に恐れをなした開発者が終戦直後の混乱期に密かに会社の地下に埋蔵した会社爆破爆弾が爆発しねえかなと妄想に耽りつつひたすら数字のプラスとマイナスを合わせていたらワイヤレスマウスの電池が切れたのでコンビニへ電池を買いに行くついでにホームシックにかかって家に帰ってクソ高いヘッドホンのショッピングカートに入れるボタンをうっかり押してインターネットの恐ろしさを痛感しようと思ったら別にマウスが無ければ無いでふつうに仕事できるので困った。困ったといえば一人で宅配ピザを食べると最初の10分は「アメリカ人みたいだイエーイ!今夜のゲームは見逃せないぜ!!!」とルンルン気分なのが11分を過ぎたあたりから頭の中がチーズチーズチーズチーズチーズチーズトマトトマトトマトトマトトマトチーズチーズチーズチーズトマトトマトトマトトマトとこの世にチーズとトマトしか存在しないような気がしてさすがにイタリア貴族の末裔である私もまったく減らないチーズとトマト野郎2枚相手とにらめっこをするはめになるけどPEPEさんに食事の量についてお叱りを受けないのでこれはこれでアリだと思った。