いいことを書け

とSYPに言われたのだが正直思い当たる節がないので書けません。

と言いたい所だがそんなことはありません。

俺は弱い人間なので凹んでやってられなくなったりちょこちょこするのですが、よく駆け込み寺として奴の家に行くとエアコン効かしといてくれて、飲み物やら冷凍食品やらをだしてくれます。悪そうな顔で捻くれているが良い奴です。

それから前にも言ったのですが多才です。SYJPの面倒臭い仕事のほとんどは彼がやっているし、トラック製作だって、あれは本当に凄まじいスキルが必要なので(SYJPのトラックは本当に色々な技が使用された高度なトラックなんです。)SYPはもっと評価されてもいいと俺は思います。
俺自身彼の能力の素晴らしさを買ってタッグの結成を提案したくらいです。

そもそも俺は有能だと思った奴としか組まないのでNにしろ、RYOにしろ、TERAにしろ、NOBにしろ凄いと思っています。正直俺が一番才能無いんじゃないの?と思ってるくらいです。これはマジです。

まあ周りが凄いので私もJAPだのSYJPでこんなことやりたいだの好き勝手言ってられるわけですね。