Calvin Harris - I'm Not Alone (☆ Taku Takahashi Remix)

☆タカハシタクのMyspaceにCalvin Harris「I'm Not Alone」のリミックスがアップされていて私の4つ打ち萌えポイントを椅子から転げ落ちさせるほどの精度でクリティカルヒットエンドランしたリミックスだったので即チョメチョメしてiPodへ、と思ったら「DO NOT RIPPP!!!」とか書いてあったのでRIPPP!!!されたくなかったらMyspaceじゃなくてCDで出せスタートレックオタクのグラサン野郎め!!とプンプンしながらチョメチョメして波形編集を、と思った直後コンマ79秒の内に「Calvin Harrisが今月あたり来日するらしいがなぜこのタイミングなのだろうか何かのリリースパーティーかツアーではないだろうかていうかそもそも「I'm Not Alone」ってシングルしか出て無いじゃんアルバム出せばいいのに「I'm Not Alone」収録のアルバムに☆タカハシタクのリミックスも収録されていてそのリリースパーティーかツアーで来日する、これだ!謎はすべて解けた!!!!」とコナンも逃げ出すほどの名推理を展開しアマゾンで見事「I'm Not Alone (☆ Taku Takahashi Remix)」収録のCalvin Harrisニューアルバム「Ready for the Weekend」を見つけ出し「ショッピングカートに入れる」ボタンを連打した後に「配送時期 : 通常4〜7日以内に発送します」の文字を見つけたのでそんなに待てない我慢を知らない現代っ子の私は「注文をキャンセルする」ボタンを連打してHMVに飛んで行き目的のCDをゲットしたのであった。飛ぶといえばこの前夢で空を飛んだけどiPhoneのルート検索は道路か線路伝いなので空を飛ぶ時のナビとしては使いにくい。ちなみに空の飛び方にはコツがあって集中力で揚力を得るパターンと助走のリズムを利用して滑空するパターンがある。魔女の宅急便が集中力型で、ピーターパンがリズム型。高いところからえいやと飛ぶのは単なる落下なので大変危険だ。


ravex - I'm not alone(☆Taku Takahashi Remix)/Calvin Harris - @ SUMMER SONIC '09 Tokyo