毒舌

稀に私は毒舌と言われることがある。だが私にはその理由がいまいちよくわからない。

確かに麻生さんの総辞職の時の会見で日本の未来は明るいと言った時に、あんたの首相時代は暗かったがな・・・とか、

明らかにつまらない氷の博物館でタコの氷づけをハイテンションでレポートする女にタコはオメーだよ。などとテレビの前でつっこんではいるが、人前では傷つきそうな言葉は出来るだけ控えて許される範囲内でやっているつもりだ。

人を笑わせるには、毒を含んだ言葉が必ず必要になってくる。なのでSYPやNやその他の人を稀に悪く言うことがあるが、信頼しているからこそネタに出来るという安心感から生まれるものだと言うことをご理解戴きたい。ワンラブである。