築地

高校時代の友人と築地にシースーを食べに行きました。

築地のシースー(寿司)はここいら(足利)で食べるものとは俺とSYP程の差があります。

それこそ回転寿司などと比べたら俺とN(jap所属)程の開きがあります。

中々店員もナイスで俺が
「うめー!もう明日死んでもいい!」
などと言っていたら小振りだが、大トロを一貫サービスしてくれました。

店の名前は忘れたが
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
をチェックしてもらえば凄い行きたくなると思う。

さて、飯を食った後には競りが見学出来るということで見てきました。

ジンガイ(外人)が多数見学に来ていましたが、彼等はフラッシュたいちゃいけねーっつーのにフラッシュ全快でカメラを撮っていました。奴らナメてる!

それはいいとして競りの迫力と、マグロが大量に並べられてる図は圧巻でした。アップしておくのでチェック♪