SYJP - Live @ CLUB SOUTH BBC 2009/03/29(SUN)

http://soundcloud.com/syp6241/syjp-live-club-south-bbc-2009-03-29-sun
SYJPのライブの前ミックス。自画自賛だけどこの日のライブはSYJPとして2回目のライブの割にはよくできたのでCDとDVDにして配りまくった。配りまくるということは配りまくるだけのCDを作らないといけない訳で、PEPEさんと一緒にひたすらケースにCD-Rを詰める作業に没頭しながらこの作業は時給にするといくらだろうかとお互いの労をねぎらいつつ次回配りまくる時は台湾のプレス工場に1,000枚単位で発注して印刷は国内のほうが断然よいと聞くからそれをひたすら詰める作業をするのはいいがせっかくの工場プレスならセロファン包装にしたいとか1,000枚を1,000円で売ると売り上げが100万円だから必要経費を差し引いても割とまとまった額の現金が残る訳だが2人の力関係を考えると取り分が9対1になるのは必至であるため二重帳簿とトンネル会社と業者との癒着を用意しておこうと思った。