SYJP - Bitter Sweet Rock

http://soundcloud.com/syp6241/syjp-bitter-sweet-rock
SYJPのロック。ロックというよりミクスチャーっぽいなと思ったけどPEPEさんがエレキギター弾いたからロックです。なんでもSCHECTER C-1 EXOTICをZOOM MRS-1608のLINE録りで内蔵ディストーションなんですって!SYJPでは制作音源を電子メール添付で送るメソッドという画期的なローコスト流通網を採用しております。SYPからのメール「新曲を作るのでギターの音ください。やばいやつ」→PEPEはウィーンに旅行中でメールに気付かない。ちなみにウィーンはSYPに黙って行った、という2人の固い絆で結ばれた友情溢れる制作背景も併せてお楽しみ下さい。