くるくるシャッフル

名古屋行きのいろいろな手続きのため社内をうろちょろしていたら名前と顔は知っているけど部署が違うので言葉を交わしたことがない田井中さん(仮名)から唐突に「SYPさんって何か音楽やっているんですか?」と聞かれた。「やってます」→「どんなのですか?」→「詳しくはsyjp.jp」→「SYPさんって姓名判断によるとロマンチストで控え目でおとなしくまじめで潔癖性でややアブノーマルなんですね。セクハラです。訴えます」→解雇→お金がない→振り込め詐欺→「もしもしSYPです。今すぐ振り込めー。振り込めー」→これは詐欺じゃなくてお願いではないか?→おねがいマイメロディ→とどいてマイメロディ→オンナノコは恋ですぐに変わる→くるくるシャッフル


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! OP コイ・クル :


解雇は嫌なので田井中さんにシマネキ草を植え付けてやろうかと思ったが圧倒的な初動の差により「島村楽器のスタジオで見かけました」と追撃を食らう。島村楽器のスタジオで見かけたというと喉に注射してまでレコーディングしたのにPEPEさんに灰皿を投げられたとかPEPEさんにデモを作って聞かせたらCDを真っ二つに割られたとかだろう。「バンドやってるんですか?」と聞かれたので「バンドというと楽器やってる人が何人かでバンドでニルヴァーナとかクラッシュとかホワイトベリーだよなあ」と思ったので「いえ、違います。DJしたりラップしたりです」と答えたがDJ→変態→「セクハラです。訴えます」→解雇とつまりはどうやっても解雇は免れない運命なのだ。