SYPはなぜ名古屋へ行くのか?

  • 魔女は13歳になると独り立ちのため1年間親元を離れて暮らさなければならないため。
    • SYPさんは親と兄夫婦が結託して豪華二世帯住宅大御殿を建築する時「これ、俺様が建てるスイートホームの図面。SYPの部屋は無いから(笑)」と叩き出されましたけど?
  • 神が与えた試練です。汝、己の父親を赦しなさい。
    • 久々に実家へ帰るので手土産に高いビールでも、と思いエビスビールを買っていったら父親に「俺、最近ハイネケンが好きなんだよね。覚えといて!ハイネケンだから!」と言われました。
  • 汝の父親はツンデレです。
    • 父親「最近ギターの練習しててさ。今度ゲリラライブやるんだ!ワッハッハ」
  • 汝の父親はロックです。
    • 母親「兄嫁に子供が産まれたけど姉の子よりかわいい」
    • 猫1「子猫の時に世話になったか知らんけどいいから刺身よこさんかい」
    • 猫2「とりま私のソファから降りろし」

思い出して割と頭に来たのでもうやめます。