ボーリング

やっぱ俺にボーリングは向いてねー!



ベクトル(矢印)が自分の方に向いていないものを、自分の方向に向かせるには、相当な努力と情熱を必要とする。
例えば、自分に全く興味が無い女性を好きになってしまったとしよう。
その女性を振り向かせるには、よっぽど好きでないと頑張れない。
何故なら頑張っても手に入らないかもしれない。というネガティブな感情が付きまとう。
ソレを振り切り、さらに対象を振り向かせる為には、自分から彼女に対してベクトルがしっかり向いていなくてはいけないからだ。



さて、自分がそこまでボーリングが好きなのかと言えば、NOと言わざるを得ない。楽しいけど、愛してはいない。



無理から文章を引っ張るのも限界がきたので、この辺りで終了。