次回のイベントの話

最近くだらない内容のブログばかりだったので少し音楽活動の近況をお話しましょう!


この間2月のイベントの会場予定となるクラブに行ってきて、こちらの要求するものと折り合いがついたので、ほぼ日にちと会場は決定です。これからさらに話を詰めて行こうと思いますが、今現在決定している点は以下の通りです。

・テーマはnow

・2月12日(土)

・料理を提供する

・クラブイベントの為バンドは出ない

・1Dチケット¥1000

とりまこんなところです(^^)/時間は大体20時から2,3時くらいになると思います。会場は足利tloop(スペル当ってるかな??)旧50号沿いのホテルルートインの向いのテナントの2階になります。
会場のサウンドシステムもスタッフ曰くイベント当日は現在よりも進化してるらしいので、その話がトゥルーなら楽しみですwww

演者の人たちもこれから色々話を詰めていかないとなんで年末年始で忙しいでしょうが、しくよろ〜www